490 03/16 11:04
【最上あい鮮明画像】顔も八つ裂きにされ左目欠損・右目白目・失禁していたと判明【閲覧注意】
【ふわっち】最上あい 理不尽なアク禁しないスレ
※以下の画像は非常に残虐な内容を含みます。閲覧には十分ご注意ください。
(画像は初期状態でぼかし処理が施されています。マウスを重ねると表示されます)
(画像は初期状態でぼかし処理が施されています。マウスを重ねると表示されます)
492 03/16 11:05
余計怖いわ
494 03/16 11:05
呪われるってば
496 03/16 11:05
お母さん怖いよー😱
501 03/16 11:05
ゾンビみたい
504 03/16 11:05
今まで見た中で1番鮮明
505 03/16 11:05
健一の極悪さがわかる
509 03/16 11:06
この画像見てもザマァとしか思えないんだよな
514 03/16 11:06
最上あいの魅力がより増したな
519 03/16 11:06
作品名 高野健一作 「因果応報」
523 03/16 11:06
左目欠損してるよね
536 03/16 11:07
ブラックジャックって漫画に人面創って回があるんだけどそれ思い出すわ醜い人面創こそが殺人鬼の最後の良心の形だったのよね
587 03/16 11:10
これ色加工しかしてないの?
目のとこのは血?
目のとこのは血?
603 03/16 11:11
587加工っていうか色味を変えただけ 元の見たい?
666 03/16 11:14
ありがとコレ髪の毛?かおにかかってるの?
695 03/16 11:16
666切られたなら血が滴ってるはず 多分髪の毛だね
669 03/16 11:15
いやこれ5ちゃんの画像パクったろ?
1642 03/16 12:22
顔も滅多刺しにされてるのかよ
1653 03/16 12:23
この黒い線なに?
1665 03/16 12:24
髪が血濡れて固まってる
863 03/16 11:28
殺意はない(外人的な意味で)
866 03/16 11:28
生前と比較するとエグいな
871 03/16 11:29
変わり果てたな・・・
872 03/16 11:29
もう人間としてカウントはしてない
880 03/16 11:29
人間として見るのはやめました
883 03/16 11:29
生きることを放棄した末路
894 03/16 11:30
あれだけ好き放題して逃げる覚悟もないとは
913 03/16 11:31
されるがままみたいだけど自撮り棒やらスマホやら捨ててでも逃げようとは考えられないほうにも問題はある
917 03/16 11:31
平和ボケの末路
923 03/16 11:32
一生懸命に生きてる人間は必死に抵抗することをします
936 03/16 11:32
生きてれば勝ってた。死んだら負け
たったそれだけ
たったそれだけ
945 03/16 11:33
生前の写真と並べると最後の最後で
絶望味わって死んだんだなってなるね
絶望味わって死んだんだなってなるね
949 03/16 11:33
畳の上では死ねないと知れよ
1588 03/16 12:19
ポーカーしてる時の画像はスッピンかな
1891 03/16 12:35
絶対に失敗出来ないって覚悟が見えるね
この残虐性は
この残虐性は
1944 03/16 12:37
確かに右上の顔と遺体の顔のサイズなら
合致するね
普段は小顔加工してたってことか・・
合致するね
普段は小顔加工してたってことか・・
2001 03/16 12:40
酷いことするなあ犯人
864 03/16 11:28
何度見ても髪の毛すごいよなぁ
867 03/16 11:28
これ警察来る前だよね 横には健一
879 03/16 11:29
芸術作品
1718 03/16 12:28
無加工きた
1759 03/16 12:30
下の立ってる手前が犯人て書かれてたけど、車を誘導してるおじさんじゃなくて?
1867 03/16 12:34
嘘でも誠意見せとけば死なずに済んだかも
1973 03/16 12:39
お爺ちゃんショッキングな光景見た後で
轢かれないよう交通整理してるの偉いね
轢かれないよう交通整理してるの偉いね
1637 03/16 12:21
加工無しも並べてよ
1638 03/16 12:22
高野のいじめられっ子感半端ないな
1639 03/16 12:22
ウーチャカ時代
1641 03/16 12:22
高校特定されてた
1748 03/16 12:29
やりスンギ
1750 03/16 12:29
さすがにこういうのは逮捕されて欲しい
1755 03/16 12:30
5chに貼られてたなこれ
1757 03/16 12:30
作ったやつは人の心がない
1758 03/16 12:30
呪われそう
1768 03/16 12:30
死後の扱いがひど過ぎる
1800 03/16 12:32
これ作ったやつも拡散してるやつも地獄に落ちるでしょう
この記事へのコメント
どう見ても作り物。
その画像はフードを被ってないのでおかしい。
なんか鼻筋ラインがグニャってS字に曲がってません? 輪郭が変だ。 左目も潰れてるのか?欠損してるのか?不明瞭でよく分からんですね。
残忍過ぎて気の毒だが、健一もギリギリ(犯行4日前)までDM送って返金を懇願して無視されてからの犯行なんだよね…?
横の側溝の板とかバイクのタイヤの位置とか顔のけがして血でてるところが一緒とか作りこみにしちゃ手が込みすぎてるわ。
過去に他人や身内から金品を借りて返さなかった経験ある人は多いでしょう。