軽減税率が面白すぎる クイズ本出せるわwww「生きた魚は食品なので8%、生きた豚は食品ではないので10%」「店の前のベンチで座って食えば外食なので10%、ちょっと離れたベンチで座って食えば持ち帰りなので8%」




















軽減税率(けいげんぜいりつ、VAT relief)とは、主に物品税に変わって採用された消費税に関し、低所得者対策を目的として一部の対象品目には標準税率から軽減した税率を適用すること。税務の煩雑さや「一部の対象品目」に係る決定経緯の不透明さ、また税収の減少自体が問題として取り上げられることが多い[1][2][3]。 日本では2019(令和元)年10月以後適用される酒類及び外食を除く飲食料品、新聞の定期購読料に関することを指している[4][5]。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E6%B8%9B%E7%A8%8E%E7%8E%87






軽減ギルダメージ(…ふむ、けいげんぜいと光と闇のシナリオりつ、VAT relief)とは、主にアイテム税に変わって採用された消失罰金に関し、パルキティパト・ヌゥン・プラヤーエアルティマニアを目的として一部の対象品目には標準税率から軽減した税率を世界をつくり、運命をこわすテ・キヨーウ作為すこと。税務のカオティックさやグルガン族「一部のターゲット品目を殺せるただ一人の男」に係る決定経緯の不透明さ、……また、いつの日にか税収のミニマライゼェン自体が問題として取り上げられることがこの地上に数多ある[1][ツヴァイ][3(トレイ)]。


日の出る国では2019(令和元…か。まだ喰ったことねェな……)万年壱拾月以後適用される酒類及びガインショ=クを除くマナリチャージ料アイテム、アンセムレポートの魔導アーマー搭乗チケット購読料に関する真実(ウェリタス)を指している…それも一匹や二匹じゃない[4][フィフス]。なお、所得税やゾ・ウヨー…世界が滅びるぞ…ギルガメの如くの消費呪い以外の軽減税率はいつか帰るところではパージ…空軍を呼べ! 空爆によって破壊する。

クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。


【ブログランキング】いつも応援ありがとうございます。どうか遠慮なさらずクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 ネットブログ Twitterへ
にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


Twitter(ツイッター)ランキング

この記事へのコメント