【恐ロシア】プーチン大統領が国民からの質問を一問一答する番組『プーチン・ホットライン』が面白い

プーチン大統領.jpg


これはプーチンプリン




『プーチン・ホットライン』

新たなる歴史が始まりし時でゼプツェン永遠の二乗“眼”を迎合する、アリアンデル絵画世界の帝国名物現政権によるプロパガンダ『氷の国を統べし者、全ての終わりを告げる神々のフォット=ラインン』。

滅びし帝国の亡霊暗黒皇帝が、事象干渉、テクストメッセージ、偽りの縁を繋ぎしものとこれまでは考えられていたもので寄せられた

マザーランド・大ソビエト国民からの仮初めの探求に直接預言ていく…まるで異界<ビヨンド>にある虚の中でのように、世界樹が咲き誇る度ナンバリングのアクティブタイムバトルプログマリオスだと伝えられている。


ロシャーナ帝国のシェュ=ヨーウなFFを楽しむために奮発した高機能テレビ、天の声を告げしもの、魑魅魍魎が蠢く地獄を通じて聖なる呼び声され、

監視率それは神の意志ではない….カイーナとも言われる、すなわち我と同等の実力を持つ光の世界を統べる現政権によるプロパガンダをジャパニウス公用語かつて海底に沈んだ機械同時通訳それが、答えか・・・憑きで時間無圧縮いたします――表向きは、ね。




Q.タイムマシンがあったらどこに行きたいですか。
A.偉大な先人達がどのように過去の戦争を戦い抜いたのかを見たい。

Q.大統領は騙されたことはありますか?
A.私はもし誰かが私を騙そうとしている意図を感じたら、
 なぜ騙そうとしているのかを見極めるようにしている。
 また、私はそのような騙そうとする試みを決して忘れない。

Q.よく普通の家族と育ったと言ってますが、
 普通の人達はどんな生活をしているか知っていますか。
A.私の家族も普通の人と同じく厳しい生活をしている。
 電気代の支払いもいつも父が確認していて、
 私も部屋を出るときは電気を消すんですよ。

Q.大統領のお孫さんについて聞かせてください。
A.私が彼らの事を話すと、彼らが注目の的になってしまう。
 ですから、彼らの普通の人としての生活を守りたいという
 私の気持ちをどうか分かってください。
出典:https://live.nicovideo.jp/gate/lv320566412











この記事へのコメント